
チラシ、パンフレット、リーフレットなどの紙媒体は、手に取ってもらえる広告として、様々な年代に幅広くアプローチすることができます。
使用方法や目的を明確化することにより、より広告効果を発揮します。
チラシ・パンフレット・リーフレットの特徴を作製実績と合わせご紹介いたします。
チラシの役割
新聞折込、ポスティングなどを考えている方にお勧めです。
新商品のお知らせ、特売のお知らせなどを様々な切り口で表現し興味を持ってもらい、購買、問い合わせなどの次のアクションへと誘導します。
配布方法により、エリア、ターゲットなどがある程度絞ることができます。
新聞折込であれば、ファミリー層、高齢者層、主婦層に向けて発信が可能です。ポスティングだと、新聞未購読者にもPR出来、配布先も、エリアを細かく設定することができます。
当社チラシ作成の特徴
お客様の魅力が最大限伝わるように打ち合わせから構成・デザインまでをワンストップで行います。
パンフレットの役割
関連商品が増えてきた、新規事業を立ち上げたなどの方にお勧めです。
パンフレットは企業や商品の紹介をする冊子です。
対面営業時の必要アイテムの一つです。
Webページのようにページの遷移、スクロールが無い分一覧性に優れています。
必要な情報を凝縮して掲載る必要があるので、コンパクトに情報が網羅されています。
当社パンフレット作製の特徴
お客様の魅力が最大限伝わるように打ち合わせから構成・デザインまでをワンストップで行います。
リーフレットの役割
店舗や施設などに設置し配布、ポスティングでの配布を検討されている方にお勧めです。
様々なサイズで作成することが可能です。
コンパクトサイズで、手軽に持ち運びができるので、財布に入るサイズ、鞄に入るサイズなど業種や内容などにより、手に取りやすいサイズで作製することで、持ち帰ってもらう、他の方へ渡しても来安くなります。
設置する場所により、ターゲットの絞り込みも可能になります。
当社リーフレット作成の特徴
お客様の魅力が最大限伝わるように打ち合わせから構成・デザインまでをワンストップで行います。